ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ティファニー | main | 寒くなりました。 >>
2017.10.12 Thursday

まだ、いるのね。

さっきのTVで、ちわわを密売していた人が逮捕されました。

ちわわのブリーダーと書かれていましたが、ブリーダーではないのですよ。

84歳だそうですが、お金しか考えていないのよね。自分が逝ってしまった時に、この子達はどうするのだろう?という考えもないから、犬をぞんざいに扱えるのよね。愛情がないから。

怯えた目をして、普段から愛情をかけてもらえてなかったのね。

団体に、救い出されて良かったね。いきいきと、お散歩をしている姿を見て、ほっとしました。

 

前にも日立駅近くで、ダックスを段ボールに入れて、売っている男がいたそうです。

友人から、聞いて、警察に電話するように言いました。

いるのですね。

でも、警察も、保護団体が調査してからでないと、動かないのでは・・・指導センターでも、独自に、調査チームを作り、どんどん摘発していってほしいです。

日立でも、カラオケボックスに閉じ込めっぱなしでブリードしている人もいます。

そういう人が、市場に出すのですもの。

だいたい、犬の市場があること自体がおかしいよね。

 

指導センターでも、もっと、立ち入って、調査指導すべきと思いますよ。

当犬舎での、立ち入り調査の時に言われた事・・・

こんなに高い外国製のフードを食べさせているところはないと驚かれていました。

でもね、良いフードを食べていれば、健康でいられて、反対に医療費がかからないのよ。

 

子犬達、完全回復。

みんな甘えん坊になってしまいました。

私の膝は大混雑。

お〜い!ここで寝られたら、私は身動きとれないよ!ママはお仕事してくるね。

2匹はセレブに似て、2匹はラルフかな。

お腹が戻ったので、駆虫をかけてみます。

それぞれ個性が出始めました。

白い子は男の子1匹だけですね。

みんな、良い子ですよ。可愛い!可愛い!

この子達の寝顔を見ていると・・・飽きないです。

 

Powered by
30days Album