ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 行楽びより | main | まだ、いるのね。 >>
2017.10.11 Wednesday

ティファニー

ティファニーは、道の駅に連れて行っていただいたそうです。

きちんと歩けて、良い子にしているそうです。

やはり、毎週の訓練が効いているのね。

ブリーダーが飼っている犬達は、普通は手をかけないから、家庭に行っても、躾けられないことが多いのです。

前に1歳で他のブリーダーに預けられていた子を、可哀そうで買い取ったことがありました。

まったく躾が入っていなくて・・・

1年半かかりましたが、見違えるくらいにお顔も、性格も良くなりましたよ。

手をかけなくちゃ、ダメですよね。

 

迎えたミカイルも、最初のころのお顔と、今は全然違います。

ほがらかで可愛いお顔になってきましたよ。

 

犬はお顔に表れてきます。だから、わんが幸せかどうか、わかるのです。

しあわせ絶頂!!

さら姫で〜〜〜す。

 

子犬達、良い状態に戻りました。

ごはんは、ドーナッツになりました。上手に食べています。

そろそろ、お顔がはっきりしてきたから、写真を撮りますね。

なかなか、時間がとれなくて・・・

ドアと、ガラスの修理がおわり、ほっとしました。

今日は息子がマイクロバブルを見にいきました。ついでの秋葉原にいって、PCの本体を購入してきてくれます。

事務所でなく、1台電話を新しく引きましたので、そちらにPCを移すつもりです。

そうしたら、息子が新しくHPを作ってくれるそうです。

今のHPは、プロに作っていただきましたので、自分では情報が更新できないのです。

だから、もう少し、待ってね。

 

ごめんなさい。ティファニーママ、Cメールにお返事がなかなかできません。

実は、Cメール書くのに、すごく時間がかかるの。下手なのよね。

PCはボードだから、何とかこなせるけど・・・ごめんなさい!

 

Powered by
30days Album