ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子犬の下痢 | main | ティファニー >>
2017.10.10 Tuesday

行楽びより

阿見のアンディ君、

パパさんが、アンディ君

息子自慢で、あちこち連れて行ってくださいます。

益子焼のイベントでもアンディ君は大人気。

パパ、ママのうれしそうなお顔を見ていると、アンディ君もすごく幸せだね。

きれいな子に育ってくれました。

 

私たちも、行方ファームに行こうとなり、行ってきました。

小学校を改装したところで、広くて、ビュッフェもおいしかったです。

駐車場もいっぱい。

ちょうど、前日にTVで紹介されたそうですので、混んでいました。

お腹いっぱいになり、熟睡

ただ、夜中にまだ、お腹のゆるいこがいて、飛び起きて、処理。

でも、元気も良いし、食べるから大丈夫でしょう。

ジータも吐いて、下痢しましたから、あの部屋に何か雑菌が入ってしまったのでしょう。

ジータは1日で治りました。

さすが、子犬達は1日では無理ですね。

でも回復に向かっています。

おちついたら、写真を撮りますね。可愛いのよ〜〜〜

 

 

 

Powered by
30days Album