ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨は嫌い | main | 行楽びより >>
2017.10.09 Monday

子犬の下痢

温度差かな?順番に下痢をしてくれて・・・心配。

でも、いつも1か月位で、お腹の調子を崩すことが多いのよね。

そんなにゆるいだけですので、大丈夫でしょう。

ただ、大きいほうの2匹は元気!元気!

カップにまで頭を突っ込んででも食べます。

小さい女の子はすっかり甘えん坊になってしまって、私のお布団に入りたがります。

う〜〜ん、あんまり甘やかすと・・・別れがつらくなります。

じっと、だまって、そばにいてくれる娘です。

可愛くて仕方がありません。

 

今日はまるママ達が来てくれます。

お昼はお好み焼きを用意しました。子犬達がいますので、外に出るのも・・・

お天気良いし・・・外でひなたぼっこしながら、いただきましょう。

いいでしょう?

楽しい、楽しい!!

まる君がご縁で、仲良くしていただいていますし、シモン先生と3人で旅行しています。

不思議なの。

この3人ですごして、もう、何年でしょうね。

1回も嫌な思いをしたことがないのよ。

大きなこころで、いつも受け止めてくださっています。3姉妹なのよ。

16、17日で千葉に旅行に行ってきます。

施術していただいて、悪い気を払っていただいてきますね。

私の健康法です。病院には骨折したときしか、言っていませんもの。私の守り神ですよ。

 

今まで、仲良くしていても、裏切られた経験がたくさんあります。

その中で、こういう存在は不思議。

人を裏切るという事は自分が有利になりたい欲からくるのでしょうね。

このお二人は欲が感じられないの。

まっすぐで、透明な人達です。

奈良のさらママも透明感のある方。

そういう方達とのご縁をワン達が連れてきてくれます。

 

今回、ティファニーも幸せを掴みました。

もう、ソファにティファニーの場所が固定したそうです。

とっても、良い子で、言うことがすべてわかる、と言っていただきました。

じっと、目をみて、お話しをしてくださっています。

どちらかというと、パパさんの後ばかり追いかけてたような・・・

息子と同じ年のお兄ちゃんも、可愛がってくださっているようです。

昨日はフリスビーをして遊んでくれたそうですよ。良かったね。

シャンプーも連れてきてくださるそうです。

嬉しいな、会えるもの。

ティファニーにも幸せになってもらえそうです。

長男が、どこかで見たことのある人・・・?

パパさんも、見覚えがあるよ・・どこでかなぁ・・・

昔、警察署でご一緒だった方だったそうで、またまた、ご縁を感じました。

ホント!ご縁って、自然と結ばれるものなのですね。

Powered by
30days Album