ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夢 | main | 子犬の下痢 >>
2017.10.07 Saturday

雨は嫌い

遊べないから・・・雨の日は嫌ね。

昨日は、息子はお休み。

ティファニーのシャンプー

材木屋さんへの買い出し

ティファニーに変な所があり、獣医さんへ。

一日中飛び回っていました。

お休みでも、休めない・・・と、こぼす息子に、これが犬屋よ。

幸いティファニーは、いぼみたいなもので、心配ないとのことで、ほっとしました。

少しでも心配な面があれば、お譲りできませんもの。

今日はお迎えです。

ママが、毎日のように、お電話くださって、心待ちしていてくださっています。

目があって、運命を感じてくれたそうですよ。

これもご縁ですね。

どうぞ、ティファニーにもみどりちゃん達のように幸せな老後を宜しくお願いいたします。

 

お天気の良い日は、お外でテーブルを出して、お茶のみができるようになりました。

いいですよね、わんがそばをうろうろしている姿。

道路まで遠いので、安心して、フリーにしておけます。

Powered by
30days Album