ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 離乳食 | main | 夢 >>
2017.10.05 Thursday

ヤッホー!

きのうは嬉しい日、

みどりちゃんと、ももちゃんが来てくれました。

このあと、ボールはジルによって、破壊されました。

すぐに馴染み、溶け込みました。

楽しそうでしょう?

いいね!

こうして、みんなで楽しく遊んでくらしたい!!!

 

ももちゃんも前回よりも、馴れてくれて、少しは遊ぶようになりました。

早くサロンを作るぞ!!!

 

あと、材木1枚で、コンテナの方は完成します。

そうしたら、引っ越しよ。

その材木を買いに、稲敷までいかないと・・・その時間が取れないのよね。

離乳食は、完全ですし、足りないのかなぁ?

カップに頭を突っ込んでいるのもいるの。

順番にひとさじずつあげているのに、もう、頭の良いのがいて、カップを狙っているのよ。

まだ、上手に食べられないから、しばらくはひとさじずつよ。

昨夜はサークルの外に寝ました。

夜中に、ちゅぱちゅぱ!

いつもの子ですから、連れてきて、私の布団に。

それで、朝まで、何事もなく静かに眠ることができました。

ちっちは、まだ、床にしてしまう子がいますが、大きいほうは、完全にトイレでしてくれます。

とても良い子達ですよ。

最近まで足元がおぼつかなかったのに、走るようになりました。

 

今日は、SARAGOSSAが来てくれます。

勝手知ったる我が家ですので、またまた、楽しめるわ。

毎日がこういう楽しい日だといいね。

やっぱり、サロンを急ごう!!

 

Powered by
30days Album