ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごめんなさい。 | main | 離乳食 >>
2017.10.03 Tuesday

気が抜けた。

2匹一緒だからと、気を張って、構えていましたので、すっかり、気が抜けてしまいました。

一日中、ぼぉっとしていましたが、

気を取り直して、とんてんかんてん。

もう少しで、お引越しできます。

サロンは建築費が難しくなりましたので、のんびり、こつこつ手作りでいきます。

 

子犬代金をあてにするから、こういうことになるのよね。欲張りな私!!神様のお叱りかもね。

自分のためではないのですけどねぇ・・・

みんなが遊びに来てくれるスペースが欲しかったのですが・・・それも、私がみんなに会いたい欲かな。

 

よし、オフ会の準備にかかりますか!

そうすれば、会えるもの。

Powered by
30days Album