ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ティファニー | main | 狂ってる〜〜〜 >>
2017.08.13 Sunday

おはようございます。

今日は久しぶりに晴れて、お洗濯に追われています。

孫たちの分もあり、いっぱいです。

 

今日は2回目の交配。

朝、4時半からアクアが吠えて、起こされました。やる気まんまん。

でも、眠いよ〜〜〜。

おかしいなぁ・・・アクアは今まで、まったくの草食男子だったのに。

エリーが最後だから、頑張ってしまっているのかな?

 

でも、これで、当犬舎のオス犬達が、役目をはたしてくれますね。

さてと、今日もチビ怪獣との闘い。

男の子のくせに、すごいおしゃべり。

TVも見てられないし・・・

黙っていて!!と、いくら言っても、お構いなし。

親が甘やかしすぎて、すごい我儘になってしまっているから、厳しくしています。

お兄ちゃんと6歳離れているのですが、親の威を借りて、お兄ちゃんをお兄ちゃんとも思わないので、喧嘩が絶えません。

昨日、じっくりお話をして、ママが病院勤務で、疲れて帰ってきて、貴方たちが喧嘩ばかりしていたら、ママはどう思う?

ママは、シーサーの顔、というので、ママを笑顔にしよう作戦を計画しました。

そしたら、ふたりの喧嘩がまったくなくなったの。

ママ一人で、二人を育てているのですから、協力してくれなくちゃね。

ばあちゃんも、ママの待機の日には、北茨城に行って、協力しているのだから、みんなで頑張ろうね!!

今日はなにをしようかな。

朝は白雪、吹雪を梳かしてくれたね。助かったよ。

獣医になりたいお兄ちゃん、ティファニーに会いに行こうかな?

Powered by
30days Album