ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ティファニー | main | おはようございます。 >>
2017.08.12 Saturday

ティファニー

手術の結果

病理に出していますが、たぶん・・・

子宮はきれいでしたが、転移するとしたら、一番ですので、取っていただきました。

胃と脾臓が癒着していて、そこからじわじわと出血していたようです。

取れるだけ取ったそうですが・・・

娘に聞いたところ、脾臓からの出血は難しいそうです。

あと、数か月かと。

出来るところまで、残された時間をティファニーと楽しみたいと思っています。

生きているものすべて、寿命があります。

いかに生かすかではなく、いかに生きるかを選択し、時間を大切にしていきたい。そう、思っています。

あとは、高価ですが、はなびらたけと、抗生剤で進行を抑えられればいいですね。

 

京都のラファエル君。

力もあるし、やんちゃですが、天然のこのおじょうさんとは名コンビ。

自分は弟だと思って、本気で遊んでもらっていますが、このとおり。

でも、目を離すと、田んぼに入ろうか、かえるを取ろうか、と相談しているそうです。

でも、いいですね!!こういう家族!!

ママがしっかり訓練をいれてくれています。

でも、ママも、指を骨折したこともあるのよ。それだけ大型犬は力が強いので、安易に考えないでね。

 

昨日、サーシャとミカイル

エリーとアクアを交配しました。

エリーは最後ですので、アクアを選択しました。

いつもは全然その気なしのアクアが、今回は大騒ぎなのです。

ランでもフェンスを破ろうとしたり・・・だから、いけるかな?

今回は頑張っていますよ。こんなアクアは初めてですね。

いまっころ、目覚めたの?

犬が良くなるブリードは良い事ですね。

ラファエル君もエリーとアクアの子ですよ。

良い子達が産まれるでしょうね。楽しみです。

 

どちらかは生まれてくれるでしょう。疲れた〜〜〜交配は大変。

 

それ以上に孫達の世話が大変。

 

 

Powered by
30days Album