ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 盲動犬 | main | ティファニー >>
2017.08.10 Thursday

ティファニー

今日、手術します。

お腹が膨れてきて、すぐに検査をしましたが、開腹してみないとわからないそうです。

想像妊娠して、お腹が膨らんだ半年前はエコーで異常が見られなかったのですが、

今回は腹水ですので、最悪の覚悟もしなければならないかもしれません。

本人さんは、いたって、元気で、ごはんもたくさん食べて、いつもの状態ですが・・・

ティファニーは、もう子宮も取ってしまいますので、ティファニーの子をご希望の方、ごめんなさい。

あとは、のんびり、神様の思し召しです。

 

主人は強いですねぇ・・・

もう、回復して、動き始めました。草刈りするというから、やめて!!!

1週間はおとなしくしていてください!!!

 

昨日はミカルをトリミング・・・疲れた〜〜〜でっかいもの。

でもおとなしくて、楽な子です。

梳かすだけでも、きれいになりました。

今日は、吹雪と、アクアに挑戦かな。

お友達のサロンでシャンプーをしていただくのですが、その前にすこしは手入れをしてからでないと、恥ずかしいものね。

毎日、コームでは梳かしているのですが、バリもかけなくちゃ。

 

毎日1匹ずつ、が目標ですが、吹雪は毎日だし・・・

明日から、1週間孫達を預かるので、それも大変。

その間にサーシャ、エリーの交配もあるし・・・

栄養剤を飲んで、頑張ろう!!

みなさんから、おいしい桃もたくさん頂戴して、しあわせ!!

ティファニー、桃のおすそ分けしてあげるから手術頑張ろうね。

Powered by
30days Album