ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シャスミン | main | 盲動犬 >>
2017.08.07 Monday

気が抜けて・・・

子犬達3匹が行ってしまって・・・

アリィ君とももちゃんも帰ってしまって・・・

急に寂しくなりました。

 

そのせいか、昨日はぐうたらしてしまいました。

アクアがエリーに反応して、ふんふん・・・

珍しいね。

ちょうどよいのかと、不安になってしまいますが、まだまだ赤いそうです。やはり、来週かな。

サーシャは今週末ころから気をつけてみていないと・・・またまたお仕事です。

 

今日は、ゴミを捨てに行って、美容院にやっと行けます。

それから、北茨城の娘の孫の世話に1泊。

病院勤務ですので、待機があり、夜中に呼び出しがあるのです。

まだ、子供が小さいから、可哀そうですものね。

新しい道ができて、病院まで車で5分、それだけはいいね。

孫の塾の送り迎え、剣道の送り迎え・・・ばあさまは忙しいの。

食事も手抜きだから、ちゃんと作ってあげないとね。

私は専業主婦だったから、改善することがいっぱい。

お掃除は嫌いなのですが・・・食事を作るのはすきなので、今日は何にしようかな。

途中、那珂湊を通りますから、お魚でも買っていきますか。

前回は帰りに、かつお、近海まぐろ、タイ、きんめとたくさん買い込んできました。

おいしかったです。

つい、買いすぎてしまうのよね。

元気なレオ君です。パパが大好きなのです。

体力いりますね。

 

 

 

Powered by
30days Album