ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大黒柱 | main | シャスミン >>
2017.08.05 Saturday

台風

またまた、被害がでそうで、怖いですね。

こんなに迷走する台風も珍しいもの。

何事もなく過ぎて行ってくれることを祈っています。

 

プードル、

白雪は、手に負えず、丸刈り。、マルチーズみたいで可愛いですよ。

吹雪は頑張って、すべての毛玉をときました。

それを維持するために、毎日、欠かさずブラッシングしています。

大変ですよ〜〜〜プードルって。

昨日は息子が東京まで。忙しい息子さんです。

 

知り合いの所で可愛いポメラニアンが生まれています。

見てきたけど、とっても丸々して可愛い子達です。見飽きませんね。可愛いのよ。

黒、チョコレート、薄いチョコの3匹の男の子

ご希望の方がいたら、ご紹介くださいませ。

買い取ってくれるところはあるのですが、やはり犬を大切にしている方ですので

直接お譲りしたいそうです。

われわれの仲間は、やはり愛犬家なのよね。

 

うちもある所で、なんでも買い取りますから・・・とお電話いただきましたが・・・

息子、お前のところなんかに出すか!!と、言ってやれって。

ネットで評判が悪いそうです。

みなさん、見ているのよ。

そんなところで買わないでね。家族なんですもの。

そういう所に出すのは、市場に出すことと同じ。

子犬に愛情があったら、出さないものね。繁殖者もおのずと知れたものでしょう?

 

セレブ、サーシャ、エリーが生まれたら、割合にもよりますが、男の子達は大丈夫かな。

いいの、残ったら、ショーに掛ける子を、育ててみます。

エド君みたいに大きくなっても、躾が入っていて、却って喜ばれるもの。

もともと、良い性格をしていますから、この子達は成犬でも、すぐに馴染んでくれます。

すこし育てる楽しみもしたいな。

月妃はすごく良い構成になってきましたよ。

やっぱり、半年はかかりますね。

やはり、これがブリーダーなのです。

最初は細っこかったのですが、しっかり、色素もお腹も真っ黒。

良い台メスになってくれました。・・・ショーでもいけるよね。

ただ、被毛が少ないのよねぇ・・・エリーに似て。ラブみたい。

 

さて、吹雪の手入れをしてきますか。

今日は男の子のお迎えです。

ご飯を抜いたから、不満顔。

先日の健康診断で7kgを超えていました。

大きい子がお好きだそうですから良かった。

横浜の青葉台をかっ歩しますから、期待してね。

若くして、虹の橋に行ってしまったアーサー

貴方の生まれ変わりを待っているのよ。

アーサーに似ている子を残したいです。

 

 

 

Powered by
30days Album