ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 看板犬 | main | 台風 >>
2017.08.04 Friday

大黒柱

サーシャはヒートが早いのですね。

エリーも割と、お母さん向き。

いやにアクアとミカイルがエリーの後を追いかけているので、おかしいな、と思ったら、ヒートが来たようです。

毎日、お下を拭いていますので、あれ?

 

他の子達はまだまだですが、エリーのラインは、1年しないで来るのですね。

獣医の先生が、犬は体調が良いから、ヒートが来るのだから、交配しても良いそうです。

産後のケアが十分していますので、うちの子達はやつれたことがないので、大丈夫なのです。

もう、げっそりしているお母さんを毎回交配するようなことはしません。

 

みんないつも、おかあさんでなく娘ですよ。うちの子達は・・・遊びで満足してくれているのでしょう。

広いらんでの運動も、回復の手助けになっているのでしょう。

 

さて、サーシャと重なりますので、最後ですので、できればアクアを交配したいですねぇ・・・

乞う、ご期待。

 

そのサーシャの娘、名古屋のレイアちゃんです。

やっぱり、良い子ですね。

可愛い〜〜〜好き好き!!

けっこう、ドッグランで和犬に噛みつかれている子が多いのですが

この柴ちゃんは優しい目をしていて、可愛い子ですね。

日頃から、一緒にあそばせているせいか、とっても仲が良いのが伝わります。

オーナー様が毎日、連れて歩いてくださっているから、社会勉強たくさん経験しているのでしょう。

ありがとうございます。

 

うちの月妃もお客様が来ると、自由にしてあげるのですが、興奮して走り廻っています。

怖いと、自分で小ランに逃げ込んでいますよ。

遠くにいかないから、いつもフリーで連れ歩いています。敷地内だけですけどね。

 

先日は、お〜い、脱走しているぞ!の主人の声。

アクアが、大喜びで、走り廻っていました。

アクアは道路を超えてしまいますので、大変!!

息子が息を切らして、ぶらさげてきましたよ。

・・・原因は・・・

草刈りした主人が入り口を閉め忘れたから・・・貴方じゃない!!!

 

いつもランを走り廻るときと比べて、もっと、もっと嬉しそうでしたね。

でも暑いから、それも困るのよ、アクア君。

いろいろお仕事を作ってくれます。

 

明日は男の子のお迎え、日曜日に、女の子、そして、アリィくんとももちゃん。

急激に寂しくなってしまいますね。

主人など、ももちゃんが気にいってしまい、まだお迎えに来なくていいよ。って。

大変!ももちゃんを取られてしまいますよ〜〜〜

だから1週間したら、うちの子になっちゃう・・・

ま、お腹も壊さず、元気で、お鼻をすりむくこともなく、元気でお返しできるのは一安心です。

Powered by
30days Album