ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 羨ましい〜〜〜 | main | 夏本番 >>
2017.07.17 Monday

おはようございます。

相変わらず暑いですね!

主人いわく、このシャスミンはすごく賢いね。

何でもわかっていて、いう事をすごくわかるみたいだよ。

 

そうよ、シャスミンは私のパートナーなのですもの。

犬舎が出来上がったら、シャスミンとの生活を始めます。

セレブはその次の子、この二人が、私のパートナーです。

どの子も可愛いのですが、この二人は特別な感慨があります。

シャスミンから始まったのですもの。

セレブは何というか・・・ほっておけない感じかな。

あの臆病なセレブがランで嬉しそうにエリーの後を追いかけていた姿が一番ですから、

暑さがしのげるようになったら、ランで遊ぼうね。

 

娘と、長電話。

娘の好きなパワーストーンの話です。

残念ながら、私は左手首を骨折したせいか、ブレスをつけるのが苦痛になってしまい、右につけています。

また、デザインを考えるのも楽しいのです。

やることが多くなりました。また、パワーをもらって、頑張るぞ!!

Powered by
30days Album