ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おはようございます。 | main | 羨ましい〜〜〜 >>
2017.07.15 Saturday

嬉しくなっちゃう。

那須を謳歌しているみどりちゃんと、ももこちゃん。

初めての経験で不安なももこちゃん。

訓練協議会や、ショーに出ていたみどりちゃんは、毅然とした態度で、

みなさんから、こんなによいこは見たことないと、褒められたそうです。

うっふん、私の低い鼻も、ぴくぴく。

ももこちゃんも、みどりちゃんがそばにいれば、すぐに慣れますね。犬同士から教わることがおおいのですから。

それにしても、

犬舎育ちで、家庭犬としては一から、有海様が、ひとつひとつ教えてくださったおかげです。

本当に感謝しています。

そして、信州や、那須、いろいろ連れて行っていただき、みどりちゃんをパートナーにしていただき、ありがとうございます。

 

エリーや、ティファニーもお産が終わったら、そんな生活をさせてあげたいなぁ・・・

誰でも良いわけではありません。子犬よりも成犬は、性格ができあがっていますから、より大変なのです。

ま、私が連れていくか!温泉大好きですから。

毎月、1匹ずつ・・・いいねぇ!!!

私の余生は犬達のためにある!!!

 

楽しいねぇ!!!

ママ、大好きでちゅよ!

ママが喜ぶなら・・・

牛久のやまと君です。

みるみる大きくなっていますね。

 

セレブちゃんはどうでしょうね。

うまくいけば、9月の10日前後ですね。

ミカイルの血を受け継ぐおっとりとした性格と構成、

ラルフの英国G独特の、頭のハチ、切れ長の目、

良い所を持った子が生まれてくれると、いいね。

その頃には、みんなもヒートが来るでしょう。

 

みこちゃんは何事もなく、暮らしています。

訓練士の先生にお話をしたら、ゴールデンは、そういう事が、ままあるそうです。

ですので、夏の間は、訓練はお休みにしました。

クーラーの温度を夜の設定をすこし低くしたら、息子に叱られました。

22度以上にはしないで・・・

暑がりの息子と、寒がりの私の違いでしょうけど・・・いう通りにしますよ。

Powered by
30days Album