ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あぢぃ〜〜〜 | main | おはようございます。 >>
2017.07.13 Thursday

楽しそうう

横浜のジンジャーちゃんと、え〜るちゃん。

大きなプールで、楽しい〜〜〜

 

こちらは葉山のキアラちゃん家族

いいね、こんなに大きいプール。

お水を張るのに6時間かかるそうです。

 

サロンが完成したら、うちも欲しいな。

猛暑で、手が止まっています。

仕方がないよね、熱中症にはなりたくないものね。

来月の電気代が怖〜〜〜い。

あちこちに分散しているから、だから、早く犬舎を完成させたかったのに、一人の力では限界がありますね。

サロンのクーラーが入ったら、籠れるから、犬達の手入れができます。

ただ、先生の所から、3匹連れてくるときに、代金を建て替えなくてはならないので、今は、あまり使えません。

大きいもの。ただ、滑るだけなのですが・・・手土産等、持ち出しかな。

息子には、手間も出ない仕事をして、と叱られるのですが、犬バカだから、仕方がない。

ただ、責任がこちらにかぶってきてしまいますから、しっかり選んで来ようと思っていますよ。

私を信頼して、依頼してくださったのですもの。

この犬種のお仲間が増えるのが嬉しいです。

 

Powered by
30days Album