ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 茅ヶ崎ボーィ | main | あぢぃ〜〜〜 >>
2017.07.10 Monday

アリスちゃん

1週間たちましたね。

すっかり、高松で、生まれ育ったみたいに、物おじせず、お転婆しているみたいです。

でも、呼べばすぐに来るそうで、可愛がっていただいております。

やっぱり、太いですね。よいこです。

キッチンのタイルがひんやりして、気持ちが良いみたいで、定位置だそうですよ。

 

セレブと同じ掛け合わせですから、セレブに期待しちゃいますね。

暑くなりましたね。

熱中症に気をつけてね。

 

先日、みこちゃんが、夕方出した時に、嬉しくて、全速力で走っていて、突然スローモーションを見るみたいに

後ろ足からきかなくなり、倒れこんでしまいました。

最初は穴に足を取られたのかと思ったのですが、苦しそうで・・・

あわてて、みんなをしまって、みこちゃんの体をさすって、どうしよう、と思ったのですが、

すこしずつ、落ち着いて、きて、抱っこしてあげていたら、何事もなかったように、起き上がり、しっかりした足運びで、

ゲージに戻り、ごはんを完食しました。

心臓かと思い、すぐに病院に行きましたが、問題ないそうで・・・

てんかんだと、痙攣するし・・・

息子は温度差による一種の熱中症みたいなものだから、出す時間を、もっと涼しくなってからにして。って。

アーサーをそういう状態で、じわじわと来てしまって、失ったので、みこの場合は急激でしたので、すぐに病院に行ってあげられたので良かったのかな。

びくびくしながら、みこちゃんの様子をみていますが、まったく異常はないので、様子をみていきますが、

ほんの少しの事で、こうなるので、気を付けてね。

室内温度が20度で外が30度を超えているのではありうりますね。

暑い時間は、排せつだけで、すぐに戻すようにしました。暑い時期は我慢してね。

Powered by
30days Album