ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 重い〜〜 | main | アリスちゃん >>
2017.07.09 Sunday

茅ヶ崎ボーィ

可愛いでしょう?というか、もう、大きいけどね。

幼稚園の時に、この子をお迎えいただきました。

お迎えの日に、ママにアレルギーがあるようで、検査をしてからにするようお勧めして、待っていただきました。

その時のこの男の子のお顔を忘れられません。

結果がでるまで、この子は売らないからね、とお約束して・・・

ママはお薬を飲むから大丈夫とのことで、お迎えに来た時に、息子さんと、子犬が飛びついて喜んだ姿も忘れられません。

子犬も待っていたのでしょう。すごい喜び合いでしたね。これもご縁なのですね。

その子がこんなに大きくなって・・・

もともと、パパさんに似て、慎重の高いお子様でしたが、大きくなって・・・

二人のこういう姿をみると、嬉しくなってしまいます。

しっかり、弟にしていただきました。ありがとうございます。

Powered by
30days Album