ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セレブ | main | 重い〜〜 >>
2017.07.08 Saturday

おはようございます。

おはようございます。

今日も暑そうですね。

何もできないなぁ・・・

 

早々にバラを描いてみました。

それらしく描けましたが、まだまだですよね。当たり前ですけどね。

描き進んでいこうと思っています。

やりたいこと、いっぱい!!欲張りね。

 

今日もセレブの交配。頑張ってね!ラルフ君。

 

それまで、体力の温存です。

 

息子はやはり、料理が好きみたいですね。

味覚がすぐれているの。中に何が入っているか、全部当てるもの。

いつか、自分の夢をかなえてね。

犬と一緒にくつろげる空間を演出したいみたい。

でも、いいなぁ・・・この夢。

目的が出てきて、良かったね。

23歳の時に、余命10年と宣告されて、疑いながらも確定との宣言に、将来の夢を持てなかったのでしょう。

医者の宣告は、重いものなのです。

他の病院でも、違うと思うけど・・・と、医者が確定と宣言しているものは、はっきり否定してくれません。

でも10年が近づいてきて、自分の体に自信が持てるようになったのかもしれません。

やっと、夢も語れるようになったのでしょう。

今までは、日本に、このプラチナゴールデンの良さを普及することで、頑張ってきました。

最初の人は苦労するのですよ。

後に続けと、たくさんの方が、良い血液も輸入してくれて、良い子達がたくさん見かけられるようになってきました。

ただ、まだ、ポピュラーな金額(ヨーロッパでの子犬価格の何倍もします)ではありませんので、

もっと、もっと身近なパートナーとして、認めてもらえるように頑張りましょう。

せっかく素晴らしい血液を手に入れたのですから、それを大切にして、繋いでいきたい。

ただ、たくさんのブリードはできなくなりますが、

当犬舎の性格、構成を気に入って、当犬舎の素晴らしいオーナー様達のお仲間になりたい方達だけで良いので、

繋いでいってくれると、いいな、ね、息子さん。

うちの子達は最高に性格が抜群ですよ〜〜〜・・・(アンジェを除いて冷や汗

このころ、良かったなぁ・・・

いっぺんに、何匹か残せたもの。可愛かった!!

 

Powered by
30days Album