ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エド君 | main | 洗濯日和 >>
2017.06.19 Monday

おはようございます。

今日は雨。

これから、上がると思いますが、濡れているから、あまり出せないですね。

最近は、遊ぶよりも、部屋に帰りたがります。ジャーキー目当てかな?

 

息子が仕事が忙しくなり、空いている時間は、殆ど寝ていますので、犬達の世話は私がしています。

もう、いいのです。

私のペースで、犬達の世話をしたいし・・・

起きてくるまで、犬達を待たせるのはいらいらするだけ。

涼しい時間帯に、たっぷり遊ばせてあげたいもの。

あの人は犬達を管理しようと思う

私は犬達と遊びたいと思う。

その違いかな。

 

残された時間を犬達と楽しく送れれば、それだけでよいので、今日はこれから、ティファニーの毛の手入れをするの。

雨で、大工仕事ができないからね。

昨日は、どうにか手伝ってもらって、屋根材を上に乗せてもらいました。

一人ではできない事もあるのよ。

お天気になったら、屋根ができあがるでしょう。

そうしたら、フェンスを張ってしまえば、ワン達の遊び場が完成しますもの。

さて、頑張ろう!!

着実に、私の希望の形に近づいています。

きちんと施設ができれば、管理も簡単になりますからね。

でも、犬達の世話は苦にならないのよ。毎日が忙しいけど、楽しいもの。

アリスちゃんも、あと2週間でお別れ。ん〜〜〜むふむふで甘えん坊。寂しくなるけど、そのあと、3匹の世話が待ってるぞ。

年の事なんて、言っていられないね。

でも、けっこう、きつくなっているのよ。

Powered by
30days Album