ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京都のさらちゃん | main | エド君 >>
2017.06.18 Sunday

最高!

最高のコンサートでした!!

やはり、天才なのかな?

中島ゆみこ様の輝いている事!!

ご一緒した皆様も、すばらしい音だと、感心していました。

そして、姿勢がまっすぐで、自信にあふれて、すごく魅力的。

やはり、超一流の方は違います。

 

ゆりこさんに、お母さま、すごいね。

と、言ったら、面白かったですって。とっても仲の良い親子なのですよ。

ゆりこさんの活躍もたのしみです。

ありがとうございました。

 

会場の前で、待ち合わせをしていて、通りすがりながら、電話をしていたら・・・

ん???英国ゴールデンちゃん??良い構成だな?どこの子?

暗いし、めがねをかけていなかったので、よく見えず・・・

ん?もしかして、あずきちゃん??

では、この子はもなかちゃん?

まさか????

あれ?

パウディママ?

キャー、思いも掛けずお会いできて、嬉しかった。

先客がいて、H様。

もなかちゃんに気を引かれて、お声をかけてくださったそうです。

お散歩コースに入っているそうで、ここまで来てくださったみたい。

もなかちゃん、可愛くて、やはり、すごく良い子ですよ。

乳母と遊んでくれました。

こんなに近かったら、コンサートにもお誘いしたかったな。

次回はご一緒しましょうね。

その頃には、お留守番できるよね?

パパも、この子は、スーパーなどの入り口につないでおいたりしたら、確実に連れていかれてしまうよな。

と、心配する位、可愛がってくださっています。

当犬舎に来たときはあずきちゃんも、楽しそうに遊んでくれるのですが、

昨夜は、疲れたのか、しら〜〜〜

でもね、先にあずきちゃんに気が付くくらい、私はあずきちゃんが大好きなの。

あずきちゃんとも、待ってくれている間の長いお付き合いだものね。

思いも掛けず、最高のプレゼントでした。

パウディママ、ありがとうございました。

本当に嬉しかった!!

 

 

Powered by
30days Album