ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< だいすけ君、2歳 | main | 最高! >>
2017.06.17 Saturday

京都のさらちゃん

京都のさらちゃん

相変わらず美人さん。

いいねぇ・・・本当にこの目。

優しくて、穏やかで・・・やっぱり、オーナー様に似るのかな。

旅行先でご一緒した、ピレちゃんも可愛い目をしていますね。

・・・アクアみたいな子ですね。

アクアといえば・・・さらちゃんのパパ。

 

エリーとアクアは相性が良いのよね。

最後はアクアに頑張ってもらいますか。

人工授精になりそうですが、毎日でも頑張ろうかな?

サーシャもきれいですし、良い子達を産んでくれますもの。これがラインブリードの良い所です。

 

今夜は中島ゆみこ様のコンサートが上野であります。

行ってきま〜〜〜す。

素敵で、輝いているゆみこ様を見る?聞くのが楽しみです。

犬達の世話がありますので(子犬がいるし)

トンボ帰りになりそうですが、楽しんできます。

生で聞くヴァイオリンって、本当にきれいな音です。

今回はスェーデンから、5人もいらっしゃるのよ。

エリック様のチェロもすごいのよ。

犬アレルギーなのに、お薬を飲んででも、モネちゃんと遊んでくださるの。嬉しいです。

今回は、SARAGOSSAのオーナー様ご夫婦と、ル・シェルシェ様ご夫婦と、銀座三越でジュエリーデザイナーのH様とご一緒。

みんなわんが結んでくれたご縁ですよ。

しあわせときめき

Powered by
30days Album