ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨 | main | だいすけ君、2歳 >>
2017.06.14 Wednesday

メロンの森

鉾田はメロンで有名なのです。

友人の実家が、メロンの森という所で、そこのメロンは糖度が高くて・・・

今まで、うちの嫁さんのおじいさんが作っていたメロンを食べていたせいか、市販のは薄くて。

お水をたくさんあげて、大きくしているのですって。

自宅用は、小さくとも、すごく甘くておいしいのです。

 

メロンの森は、いつも大型観光バスが何台も来るところです。

先日も平日にも関わらず、大型バスが・・・

そうよね、ここのメロンは最高においしいのですよ。

 

去年から、ソフトクリームを始めて、いただいてきました。おいしい!!

メロンそのまま。

犬連れでも、バーベキューできますよ。屋根付きですし、ランも作ったそうですから、行ってみてね。

大洗の近く、2号線沿いです。

ご家族も、とっても、優しくて良い方ばかりです。

お休みの日は、長男夫婦も駆り出されていますよ。

考えてみれば、この方達とも長いのよね。

うちのプリンセスが行っています。

最初に購入した子が、ママべったり。

僕にも・・・とプリンセスをお迎えになりました。

プリちゃんは、太めのチャンピョン犬。

もこもこと、パパの後をついて回ります。

静かで、おっとりとして、パパは、プリンセスだけでいい、というくらい、プリンセスが大好きだそうです。

時々、連れてきてくれますが、いつも気ままに歩き回っていますよ。覚えているのかな?

可愛いです。

 

わんが結んでくれたご縁、たくさんありますね。

こんなに長いお付き合いをしていただけるのは、嬉しい事ですもの。

人という字は、支え合っているのよね。

そのままですね。

 

今日も雨かな?

休養日も必要ですから、今日はのんびりお休み。

Powered by
30days Album