ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アイルちゃん | main | メロンの森 >>
2017.06.13 Tuesday

今日は雨ですので、大工仕事はお休み。でも段々形ができてきましたよ。

 

昨日、今日、涼しいので、少し遊んでおいでと、言うのですが、ごはん命の子達ですので、私をランに置き去りにして、部屋の前で

足踏みしながら、スタンバイ。

アクアなどは、扉を自分で、クイッとあけてしまい、部屋から、ブラシなどを持ち出して、噛みかみ。

こら〜〜〜と、毎日にぎやかです。

 

やっぱり、犬との生活は楽しいね。

 

昨日は札幌から、嬉しいお電話を頂戴しました。

まだ、わんを迎える環境にはないそうですが、うちの子達が好きで、ブログを読んでくださっているそうです。

とっても優しそうな方で、いつか、パートナーに巡り合えるといいですね。

5年と、切らないようお勧めをいただきました。

できる限り、頑張りますけど・・・昨日も月妃に当たった手首が痛むのよね。

材木で、あざと、切り傷だらけ。

この年まで、こんなに頑張る人って、いる?

長男いわく、横浜で、パッチワークを教えていたりしていた人ですから、体力がない。

いい加減で、のんびりしなさい。って。

 

はいはい、これが完成したら、温泉温泉三昧が待っているから・・・楽しい

那須までは2時間位。

いいでしょ?

 

諏訪のマリンちゃんなんて、自宅のお風呂が温泉。羨ましい〜〜〜

Powered by
30days Album