ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 月妃 | main | 雨 >>
2017.06.12 Monday

アイルちゃん

奈良のアイルちゃん、山登りしてきたそうです。

楽しかったね!

私はもう、無理でしょうねぇ・・・

 

若いって・・いいね!!

 

色素もしっかりして、美人ちゃんですね。可愛いなぁ・・・

たくさん可愛がってくださって、ありがとうございます。

3年も待ってくださいましたものね。

また、妹をとご希望くださり、ありがとうございます。

そう、言っていただけるのは、アイルちゃんがよいこだからでしょうね。

やっぱり、もう少し頑張らなくちゃ・・・ファイト!

 

デッキの床が4分の3張れました。もう少し・・・もう少しが長いのよね。

朝、暑くならないうちに2時間位しかできないもの。そのあとは、犬達の世話だし。

でも、良い出来ですよ!!!えっへん。

頑丈だし・・・木も、選んで、足を傷めないようにきれいな所を使っています。

暑くなる前に出来上がってくれれば、みんなを遊ばせてあげられるから、もう少し頑張りましょう。

 

もう、ショーは諦めましたよ。

プロに頼むにはお金がかかるし、英国Gが勝ち上がるには、どんどん出ていくしかないけど、息子さんは、もう、嫌みたい。

ちわわも、50万も出して購入したけど、このままかな。

繁殖する気もないし・・・どうしましょうね。可愛い大地君。

プードルも出すことができなくなりましたが、ジータは殆ど吠えず、とっても、美しくて、本当に、もったいないの。

白雪、吹雪に交配はできますから、それでよいのかもしれません。

また、ジータみたいな子が生まれたら、ショーもできるでしょうけど、息子の方向性は違うみたいだから。

あまりにも若い時から、ショーの世界を見すぎてしまい、潔癖な性格のあの人には、ついていけないのでしょうね。

彼も、もう、30歳を超えました。

親がどうこう、言う年齢ではなくなりましたので、自分の好きな道を進むようです。

あのひと曰く、犬はパートナーであり、そばにいてくれる存在であればよい。

うちの犬達は、血統が良いのだから、ペット屋にはならない。

 

オフ会の時の楽しさが一番しあわせを感じるのでしょう。

私もそうですものね。

原点は、ショーレベルの犬を家庭犬に、と頑張ってきたのです。

悪徳ブリーダーをなくすために、ブリーダーから各家庭におむかえいただけるように頑張るのよ。と、教えられてきました。

だんだんトップの犬を作らなければ、ブリーダーとは言えないと、なり、原点を見失っていたかも。

だから、当犬舎では、サラリーマンでも買える金額を念頭に置いています。

だって、私もサラリーマンの家内でしたもの。

 

今は、私と同じ考えの方達が当犬舎の子をお迎えくださり、その交流が支えです。

私の考えと違う方達もいらっしゃるだろうけど、いいのよね。

まるママ、欲を張ったら、しあわせは逃げていくのよね。

だんだん枯れて、仙人みたいな境地に入っていくのよ。最近、しわしわ・・・これは身体のほう。

嫌じゃ〜〜〜

 

 

 

 

Powered by
30days Album