ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レオくん、2歳 | main | アイルちゃん >>
2017.06.11 Sunday

月妃

月妃ったら!

朝ごはんを食べずに元気がないの。

心配で心配でいたら・・・

何のことない、食べ過ぎで、大量の○○○をしたら、完全復活。

猛然と、食べ始めました。

この人は、健康には問題はないですね!!!

 

アリスちゃんは、月妃の心配から温度をさげたとばっちりをうけて、軟便になってしまい、慌てましたが、

こちらも、セレクトプロティンの缶詰にしたら、猛然と食べて、元気は少しも衰えません。

これも、健康に心配なし・・・

でも、それが一番ですね。

 

おっとりアンディ君。

月妃の具合が悪くて、難を逃れたね。

パパと、一緒に走れて楽しかったね!!

ママとは趣味が一緒。

これから、ママとの交流も楽しみなのよ。

近いし、楽しみがまたひとつ増えました。

サロンができたら、いろいろ趣味の会も開きましょう。

Powered by
30days Album