ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはようございます。 | main | 月妃 >>
2017.06.10 Saturday

レオくん、2歳

レオ君、圭君、ふくちゃん、2歳おめでとう!

ママの手作りケーキ。

おいしそう・・・ママ!芸術作品びっくりすごいね!!

レオ君、しあわせだね!

絵になりますね、

諏訪のマリンちゃん。

セラピー認定試験も合格して、がんばってくれていますよ。

とっても美人さんです。

お孫さん大好きで、子守してくれているみたい。いい子ですね。

 

こういうみんな健康で、無事に年を重ねてくれているのをうかがうのがいちばんの幸せですね。

健康が一番です。長生きしてね。

 

息子とたくさん話し合いました。

ブリードは、一人では無理。

私の体力も限界。

あと、5年を目標ですね。

今、ご予約いただいている方達とのお約束を果たすまで、頑張ります。

月妃も、その頃で引退でしょう。

うちの子をお迎えいただいている方達から、2匹目というお話も多くありますので、

新規のご予約は、いただかないでおこうと思います。

6月にご見学予定の名古屋の方は、お約束ですので、ご希望であれば、入れさせていただきます。

 

その後、暑くなりますし、ご見学も、ご予約も、控えさせていただきます。

まずは、今まで待ってくださった方達を大切にしたいと思っております。

 

その後は息子次第です。

2週間位で臭いがでてしまうサロンではなく、拘りを持ったサロンをしたいそうです。

お客様の回転が悪くとも、犬達のことを一番に考えたサロンをしたいそうです。

そして、みんなが集えるドッグカフェを最終的に作りたいって。

あの人らしいですね。

 

いいな!

それなら、私もみんなに会えるね。毎日が、オフ会になりそう・・・最高!

たぶん、犬のいない生活は、息子も耐えられないでしょうから、年に1回くらいはブリードをするかもね。

細々と、この子達を繋いでいけたらいいね。

 

いつ、お迎えがきてもおかしくない年齢になると、先行きが不安でいっぱいなのよ。

犬達のことだけ。子供はもう、大きいからね。

私には犬達が一番ですもの。あの子達が困らないように・・・

さて、今日もデッキ作り。やっと、半分だけど。

もうすぐ完成しますよ。

地震が来ても大丈夫なように、素人ながら、頑丈に作っています。

 

Powered by
30days Album