ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やまと君。 | main | 産まれるって! >>
2017.04.17 Monday

KAI君

東京のKAI君です。

シャンプーしましたよ。

その前にジークと遊びましたが・・・

パパをジークに取られまいと、参加していましたが、ジークが来ると、ペタッ。

次はもっと遊べるよ。

 

そのあと、しっかりシャンプーをしてもらいました。

そして、ショー仕上げ。

お疲れ様、たくさん、走り廻って、シャンプーを我慢して、偉かったね。

写真を見てわかると思いますが、とってもきれいな子で、どちらかというと、女の子みたいな美しさですね。

KAI君、また、待っているよ。

その頃にはサロンと、デッキができあがっていると、いいね。

昨日、下水と水道工事が終わりましたよ。

今日、瓦斯やさんに連絡します。

本体も、今日、明日には設置するそうです。

先輩のバル君です。全国の警察犬の中での競技会

130匹中、4位。まだ、若いのに頑張っていますよ。

殆どが、シェパードの中での活躍。すごいね!!

これも、指導手である川上氏のおかげですね。尊敬している女性です。

 

28日にいらしてくださいます。

29日には、秋田から圭君がきてくれるの。

嬉しいですね!!

 

Powered by
30days Album