ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トリミング室 | main | やまと君。 >>
2017.04.15 Saturday

桜満開

鵜の岬、良かったですよ。

朝からお風呂で、日の出を見ました。

美しいですねぇ・・・

 

今の時期、割と予約を取れるそうですよ。日本一予約が取れにくい国民宿舎なのですけどね。

でも、平日のせいか、やはり同年齢の方達ばかりですね。

 

帰りに、那珂湊で、キンメダイを2匹購入してきました。今煮つけにしています。今晩のおかずです。

ここは、うろこと内臓を取ってくれるので、助かります。

おいしいぞ〜〜〜

日帰りコースでも行けるので、またいってこようかな。那珂湊まで1時間かかりません。

北茨城にも行きたいし・・・孫達も部活、塾で忙しくて、なかなか、来れなくなりました。

 

サクラ散る・・・う〜〜〜ん、ジルちゃんはアウトでした。

自力で産めない子ですので、サーシャの例もあり、1匹でもいたら、大変ですので、念のためにレントゲンを撮ってきました。

いませんねぇ・・・

あんなに、20分も二日もかかっていたのに、空っぽとは・・・息子は絶対にできていると、信じていたのに・・・と絶句。

でも、シモン先生も、ジルちゃんはその波動を感じられないと、ティファニーは大丈夫そうよ。って。

 

ティファニーに期待。

さくら市のゆうと君。

宇都宮のエド君に会えるのを楽しみにしているそうですよ。近いのになかなか、巡り合えないね。

交流していただけると、嬉しいですね。

ふたりとも、すごくよいこで、きれいですよ。

ティファニー、頑張ろうね。やっぱり、貴女の子は素敵!!

 

月妃は、兄ちゃんに、厳しくしつけられています。

ぴしっと、決まっていますよ。

そのかわり、兄ちゃんに抱っこされていると、幸せそう・・・

私もよく、タオルダンベルで遊んであげています。

ちゃんと、アウトして、待て!して投げてもらうのを待っています。可愛いね!!!

最高!!

昨日は訓練士さんが来てくれて、またいろいろお話をしました。

ゴールデンも噛む子は多いよ。って。

う〜〜〜ん、可愛いだけじゃだめね。

月妃も、きついものを持っていますもの。

だから、幼少期のしつけは大切なのですよね。

月妃も、今は、とっても素直ですよ。

性格は変えられないのでしょうけど、躾が入る事によって、きつい性格も、訓練性の高い子として、とても良くなります。

今まで、そんなこともあまり考えずに済んだのですけど・・・これも経験、勉強です。

 

今日は朝から、社長さんがいらしてくれて、サロンの設置の下準備。

排水も、浄化槽に流すと、浄化槽が痛むし、用水路には流せないので、自宅敷地内放流だそうです。

大きな穴を掘って、浸透させるのだそうです。

下水が完備していないから、仕方がないですね。

犬達にとって、安全なシャンプーを使っているから、この方法でも安心です。

あとは、瓦斯やさんに連絡して、給湯器の設置ですね。

あと、材木屋さんにも連絡しなくちゃ・・・

忙しい、忙しい!

その中で、明日はKAI君に会えるから、嬉しいな。

 

Powered by
30days Album