ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お嬢様 | main | 桜満開 >>
2017.04.13 Thursday

トリミング室

昨日、社長さんがいらしてくれて、設置したら、重いので動かせない。

その前に、水道、下水工事をしておこう、ということになりました。

全部、社長さんがしてくれることになりました。助かりますね。

犬仲間のご紹介で、すごく親身になって、相談を受けていただけます。

電気工事も弟様が電気屋さんですので、それも。

 

出来上がったら、すぐに営業ができますね。

まずは、女の子達の部屋の屋根と、デッキの制作をいそがなくちゃ。

そうすれば、犬達をみんな移動できますもの。

それで、どんな地震がきても、あの子達だけは安全です。

 

家が倒壊しても、サロンと犬達の部屋だけは完全に安全。私達もサロンに逃げこむのかな。

一度大きな自信を受けているので、前よりは家がもろくなっているかも。ちょっと、心配なの。

保冷庫を改良した実験室ですので、すごくきれいなまま。使われていなかったみたいですね。

これで、子犬達の代金が消えていきます。

いいのよね、これで、みんなきれいにシャンプーしてもらえるものね。

マイクロバブルも入れるそうです。

それで、皮膚に問題のある子は万全です。

ル・シェルシェさんを見習って、犬の健康を一番に考えていくそうですよ。

あとは、出来るところは自分たちで作っていきます。まだまだ、年なんて、言っていられないですね。

16日にはKAI君が、シャンプーに来てくれます。

もう、慣れてくれたでしょうから、良かったね。

昨日のさくらちゃん、見違えるように、きれいになりました。

うん、うん、息子の腕はすごく良くなりましたね。

きちんと、皮膚を見ていて、身体にある気になる所も、しっかりオーナー様に伝えましたよ。

良き先輩から、学んできたことを実践していけば成功できるでしょう。

 

私も吹雪、白雪で練習しています。

カットはまだできませんが、毎日、梳かしてあげています。

少しでもさぼると、すぐに毛が絡んでしまいます。

ふたりとも、おとなしくさせてくれるので、助かります。

まもなくスタンドドライヤーが来ますので、そうしたら、シャンプーを教わります。

テディベアカット位は、できるようにしておかなくてはね。

うちのプードルは、とても性格が良くて、可愛いの。

ジータは抜群のプードルですから、私は手を出せないけどね。

お譲りいただいた審査員の先生が、もし、勝ち上がってきても、自分の繁殖犬だから、入れてあげられない。

いいのです。そこまで行くことで、ご恩返しをして、見ていただければそれが嬉しい事なのです。

ちわわの大地もとても良い子だと、いっていただきました。

一流の子達で、ショーを楽しみますね。

そして、英国プラチナゴールデンでも、完全に近い子を頑張ってブリードをしていきますので、応援してね。

息子を可愛がってくださるたくさんの犬の一流の方達から、犬屋にはなるなよ!!

もちろんですよ。そうなるくらいなら辞める、その決心で向かいます。

息子も私も、まわりの方達に恵まれましたね。

Powered by
30days Album