ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大型犬 | main | トリミング室 >>
2017.04.12 Wednesday

お嬢様

ケラケラ!

もなかちゃんが、賢いあずきちゃんにしっかり躾けられているそうですよ。

もともと、賢いもなかちゃんでしたが、

走り廻ると、あずき指導官にたしなめられ、そそと歩いているそうです。

そして、ミカイルに似てきたそうです冷や汗

女の子なのよ〜〜〜

でも、ミカイルも可愛いですょ。

足が太くて、短くて・・・うん、私の理想。

もなかちゃんに会うのが楽しみです。

 

アンジェは相変わらずですね。

みこに追いかけられて、逃げ回って、私の後ろに隠れています。

こんなに臆病だったっけ?

前は、みこを追いかけまわして、迷惑がられていたのにねぇ・・・

気ままさがあまり、見受けられなくなりました。

躾がしっかり、入ったのかな?・・・逸れはそれで・・・物足りないなぁ・・・アンジェらしくないもの。

お〜〜い、アンジェ、もっと遊ぼうよ!!

 

きょうはさくらちゃん(パピの姉妹)のシャンプー

パピを思い出してしまう。

やはり、辛いね。まだ、パピの写真を見ることができないでいます。

 

明日から、鵜の岬に行ってきます。

シモン先生と、まるママと3人で。キャンセルがあり、急に決まりましたよ。

疲れをシモン先生に施術していただき、神社をまわって、清めてきますね。

10日には、鹿島神宮に行ってきました。

この土地の守り神です。

奥の院まで、初めていきました。

奥の院は、波動の高い所ですね。

なぜ、神社は清らかなのでしょうね?

心の洗濯をしてきましたよ。

茨城にも、良い神社がたくさんありますよ。

北茨城の花園神社が好きです。凛とした空気が素晴らしいのよ。

 

5月末には、お伊勢参りの予定。

なかなか取れない正式参拝の予約が入れられたそうで、何があっても行くぞ!!

ただね、正装だそうです。

スーツ、入るかな?今から、瘦せなくてゃならないのよ。皆様からおいしいお菓子をたくさんいただいて・・・結果の??悲しい

Powered by
30days Album