ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございました。 | main | お嬢様 >>
2017.04.11 Tuesday

大型犬

20年もブリーダーをしてて、アンジェの例は初めてです。

でも、他のブリーダーさんから、噛まれることは普通と言われて驚いています。

 

いかに、この犬種が穏やかな性格なのかを実感できますね。

でも、例外中の例外でも、こういうこともあるということを、私も認識しなくてはならないけど、お迎え希望の方達も

認識して、しっかり躾を入れていただきたいと思いますので、

あえて、アンジェにはさらし者になってもらっています。

 

アンジェの変化を見て、まだまだ手探りの状態ですが、一緒に学んでいきたいと思っています。

大型犬が人を噛んでしまうと、処分されてしまいます。

犬が噛むには、何か理由があるはずですし、アンジェも心の中に闇があるのがわかります。

ただ、それが何なのかがわからないので、私もアンジェも苦しんでいるのだと思います。

こういう事を公表することに対して、黙っていたほうが良いと忠告されますが、

あえて、どこにでも起こりうる事ですので、みなさんと一緒に考えていきたく、また、指導もいただきたく公表しています。

 

小さい時は可愛いのですよねぇ・・・

だから、親犬もみないで、小さいから可愛いだけではお迎えにならないでね。

こちらは、大阪のエレナちゃんでした。

ママが調子が悪かった時には、振り返り振り返りママに合わせて歩いてくれたそうですよ。

優しい娘です。

 

京都のマザコン!

ラファエル君。ママがいないと、そわそわ・・・

良い犬になってくれましたね!!

めちゃ、可愛いです。

 

Powered by
30days Album