ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しつけ | main | 大型犬 >>
2017.04.10 Monday

ありがとうございました。

お仕事を休んでまで、アンジェを送ってきてくださいました。

奥様と、ご主人様の手の包帯に、心が痛みます。

お二人とも、なんともないよ、と、反対に慰めてくださいました。

また、アンジェに会いに来てくださるというお言葉に、じ〜〜んと来ますね。

ご高齢のご両親を気遣って、アンジェを諦めてくださいました。

このご夫婦様でダメだったのですから、アンジェは、どこも無理でしょう。

私も吹っ切れましたので、アンジェはどこにも出さない決心をできました。

 

でも、どうしてでしょうね。

息子が噛まれたのも、来て2日目。今回も2日目。

不安そうなそぶりはないのですが・・・何かあるのかも。

犬はオオカミの子孫・・・それを忘れないで、対応していきましょう。

 

最近、犬にかまれたという患者が多いと言われたそうですよ。

人間もそうでしょうけど、気候、世相・・・犬は人間よりも、もっと敏感ですから、情緒不安定になっているのかな?

また、アンジェとの会話を楽しみながら、共に老いていこうと思っています。

貴女も、私のパートナーとして暮らすのよ。ママを助けてね。私の方が早く逝かないように頑張るからね。

 

Powered by
30days Album